当ブログはコメント承認制です
滅多に管理画面を開かない管理人が承認ボタンを押すまでコメントが表示されませんので、
なかなか表示されず焦って何度も投稿しなくても大丈夫です

  



近況報告

軽音楽部に入部しました
っていってもオリエンテーションは明日なんですけどね
ほかの一年生たちに先立って一昨日と今日と部活やってきました
先輩が去年の夏に体験で行ったときに居た人なので結構がんばれる気がする
もう一人居た先輩は原チャパクったのばれたらしくて来週から謹慎処分らしいです
ちなみにその先輩はドラムなんですけどめっちゃかっこいいです 俺ドラム始めようかな

来週から合宿だし4月忙しすぎワロス
昔は動画動画いってたけど当分は出来なさそうです 涙ちょちょぎれます

課題

入学式が2日後に迫って、思い出したように必死こいて課題を終わらせています
たいていこの手の物は、計画を立てても思い通りにいかないもんです。
休み終了2日前とかになって「計画通りにやっておけばよかった」と後悔するもんです。
まあ追い込み派にしかわからないと思います。

そんなわけで入学式まであと二日。
制服も買ったし新しいPCも買ったしケータイも機種買えたし教科書も買ったし
ものすごいスピードで金が吹っ飛んでいきます 高校生活の始まりです

卒業

実はちゃっかり卒業しちゃったりしてます
どうもpixyですお久しぶりです

実は今日卒業式でした
あーついに中学校生活終了か悲しいなえーんえん
ちなみに行きのバスが接触事故に巻き込まれて卒業式遅れるところでした ギリセーフ

まあ思い起こすといろんなことがあったわけですが、考え出すときりが無くなって来るので、この際新たなスタートに向けてがんばっていこうと思っている次第です

ちなみに卒業記念ということでPCを買ってもらえることになりました。ノートの。
ついにceleronからもおさらばだぜ!ひゃっはー!
これでやっと自室でVisualStadioやら動画編集ソフトが快適に動かせる環境になりました やったね

まあそんなかんじです。買ったらまた報告しに来ます

受験生が

テスト休むってオワタ\(^o^)/

4ヶ月ぶりの更新になってしまった
心配してた人ごめんなさい
ああ心配してくれる人なんていないよわかってるよ!

精神にブラクラくらっていろいろやばいです /(^o^)\ナンテコッタイ
今日なんか異様に暑いから扇風機つけようと思ったらハロゲンヒーターでした死にたい
ブラインドの紐に洗濯バサミをつけて遊んでます 楽しい

そういえばいろいろあってV系街道まっしぐらです 流鬼かっこいいよ結婚しよう

ギターも最近腕が日に日に落ちている
練習しても練習しても入ってこない
右手と左手が自分の意思で動かせなくなってるよどうしよう^^^^^
ピックが汗でどんどん滑っちゃうね べつに暑いわけでもないのに きもい
彼女から借りてるヤンギのトレーニングフレーズですらできなくなってる
俺はどうなるんだろうか
そうか死ぬんだ! いまのうちにHDDをフォーマットしておこう 系30GBのエロフォrくぁwせdrftyぐひjk

そういえば1ヶ月くらい前アンプが壊れました
クリーンんでFmを弾いたときにコンデンサ飛びました
鳴り響く爆音.....立ち込める白煙...........
べつにたいした設定でもないのにね

まあそんなかんじ
予定だったらそろそろメルトうpするはずだったんだけど無理だな
1ヶ月前は弾けていたソロが弾けなくなってた くやしい・・・けど感じちゃう・・ビクンビクン

やばいよやばいy

盛大にピンチ

宿題おわらねえ
後テキスト120ページ+俳句,短歌,詩
これくらいなら答えを見ながらやれば57秒くらいで終わるけどさすがにもう受験生だしそんなことやってたらリアルに落ちかねない
まあチラ見くらいなら許してくれるよね神様

それにしても宿題に短歌やら俳句やら出す教師の頭んなかは沸いてるんじゃまいか
俺に俳句を書かせようものならとってもハッピーな厨二内容になってしまうと言うのに

まあせいぜいがんばります 提出明後日だけど


そうです今までなにもせずただ毎日毎日ギター弾いてぐーたらしてのミラクルHIKIKOMORIタイムを過ごしてきた俺が悪いんです

Amazon

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


